アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
副キャプテンのひとり言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
胃カメラを飲みました
昨日会社を休んで胃カメラを飲みました。 最近食事をしても胃の中で消化するのに時間がかかるような気がしていて、ひどいときは吐き気がでることもあったんで念のため胃カメラをしました。結果・・・かなり辛かった。のどに麻酔をかけてやるんだけど食道の中までは麻酔が効いていないから喉を過ぎたらめちゃめちゃ苦しくて泣きそうでした・・・でも胃の中に入ってしまえば少し落ち着いて冷静に自分の胃の中を見ることもできました。診察結果は「慢性胃炎」だそうで・・・潰瘍とかはないので安心していいとのこと。とりあえず一安心。で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 22:35
クールビズ・・・
暑い・・・ほとんど内勤の勤めのはずが最近は外出が多いから暑さが身にこたえる日々です。 最近巷ではクールビズなんて言われているけど、なかなかすぐにいつもの服装を変えることは難しいと思う。だいたい目上の人がスーツを着ているのに、自分のような若造がいきなりノーネクタイの格好はできない。だから日本にクールビズが定着するのは、かなり先だと思う。話は変わって明日はKENTAの焼山練習です。かなり暑くなりそうで今から怖いです。最近足の調子が悪くてあまりプレーできていないので、もともと体力ないのに余計に虚弱に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/25 14:51
パソコン修理にかりだされ・・・
最近珍しい人から電話がかかってくるとたいていパソコンが使えないから助けてって言う話が多い。 まあ頼りにされるのはいいことだけど・・・たまの電話がそれだけというのも少しさびしい感じです。 で・・・昨日は友人宅にパソコンを見にいったんだけど結局うまくいかなかった。その理由をパソコンを得意ではない人に説明するのがなかなか大変・・・その友達のパソコンは中古でリカバリのCDも持ってないし・・・買って思ったことができないから相談するよりも買う前に相談してくれたらもっといろいろ力になれるんだけどなーって思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 22:14
新メンバー??
KENTAのHPに新メンバーの応募がありました。 この前の試合も人数ギリギリだったしある程度しっかり参加できる新メンバーがいればって思っていたのでいいタイミングかなって思ってます。現メンバーへの刺激にもなればとも思います。 次回から来てもらえるように話を進めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/14 23:24
仕事中に書き込む・・・・
今日は仕事がかなり暇だ・・・ 上司に相談しないと進まない案件ばかりでその上司が休暇を取っているので・・・ パソコンに向かいながら仕事をしているフリをするのもなかなか疲れるものです。 後になってこういう暇な時にやっておくべきだった仕事を思いつくのだけど、その時はなかなか思いつかないもので・・・ ということで昨日書こうかどうか迷った話を少し・・・ KENTAネタ 昨日の集合は本当に悪かった。20分前には一人もおらず時間になっても結局5人集まらず本当は第1試合だったのだけど主催者にずらして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 11:21
− タイトルなし −
携帯電話からの投稿のテストをしてます。うまくいくのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 19:04
ブログ開設!
以前からやってみたかったブログに手を出してみた。 すぐ飽きるかもしれないけど・・・ 仕事で少しブログについて調べたんだけど実際にやってみないとなんともいえないので経験することがなりより大切! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 18:54

月別リンク

副キャプテンのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる